底辺薬学生の不定期日記

日常を呟きより少し大袈裟に

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.1

はい、どうもみなさんこんにちは!

 

朱雀飛鳥です。

 

本日からアイドルのことに関して語っていきたいと思います。

 

新情報に関することや、楽曲に関する言及ではなく、僕がどうしてアイドルオタクになったのかを語っていきたいと思っています。まあそんなに沢山はありません、お付き合いください。

 

今回は前提として、推しているグループとメンバーを紹介しておきます。

 

僕は、欅坂46けやき坂46を推しています、メンバーみんな好きなんですけど、特に推しメンは、渡辺梨加です。

 

確固として渡辺梨加です。

 

ということで、今回はここまでにいたしましょう。

 

お付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

いとしのぺーちゃん。f:id:Key_Asuka:20181002234337j:image

 

次回は

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.2 - 底辺薬学生の不定期日記