底辺薬学生の不定期日記

日常を呟きより少し大袈裟に

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.2

はい、どうもみなさんこんにちは!

 

朱雀飛鳥です。

 

本日は『アイドルが嫌いだった男が、握手会に行くまで』を更新していきたいと思います!

 

前回の記事はリンクを貼っておきます。

 

それでは、本題に入りましょう。

 

嫌いなものは、アイドルでした

 

僕は、アイドルが嫌いでした。

 

なんてことはありません、単純に嫌悪していたのです。

 

可愛い女の子が笑顔で競って、裸みたいな格好でぴょんぴょん跳ねて、歌えない歌歌って、踊れない踊り踊って…気持ち悪いと思ってました。

 

CDの売り上げの上位もアイドルが占めることが多いですね、きっと大量に買うやつが底上げしているんでしょう、大人の売り方も狡い。

 

どうしてここまで嫌いになったかといえば、僕の中学生、高校生時代は、この言葉を使うと怒られてしまうかもしれませんが、AKB48全盛期でした。

 

猫も杓子も、会いたかっただの、カチューシャだの、シュシュだのと言っていました。これだけ嫌いな人間の耳に入るほど、AKB48は有名だったのです。

 

正直今の乃木坂46欅坂46なんかとは比べ物にはならないくらいで、まさに社会現象級でした。

 

今回は以上です。

 

ここまで、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

ぼくはいやだ。

 

前回までは

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.1 - 底辺薬学生の不定期日記

 

次回は

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.3 - 底辺薬学生の不定期日記