底辺薬学生の不定期日記

日常を呟きより少し大袈裟に

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.3

当時、AKB48全盛期。

 

元々の嫌いを加速させるほど人気でした…

 

はい、どうもみなさんこんにちは!

 

朱雀飛鳥です。

 

それではこのシリーズも第3弾です。

 

張り切って更新していきます!

 

話題性だけのアイドル

 

AKB48の盛り上がりは止まない中、新たなアイドルグループが産声をあげます。

 

教室の片隅で「カーテンの中〜♪」と、確かにアイドルグループが歌ってはいるけれど、少し毛色の違う曲が聴こえてきます。

 

そう、乃木坂46のデビューです。

 

僕は嫌いなものを語る時、嫌いなものを全く知らないまま嫌うのは卑怯だと思っているので、このことは結構覚えています。

 

とは言っても流石に、結成した日が何日でデビューがどうとかまではわかりませんでしたが…

 

乃木坂46は僕がアイドルは嫌いだった要素の1つであった、“裸みたいな格好で”がありませんでした。

 

だから少しだけ気になったのです。

 

でもことの時はまだ、高いのは注目度だけだな。また秋元康か、一緒だな。と吐き捨ててしまいました。

 

今回は以上です。

 

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

おかねのにおいしかせん。

 

前回までは

アイドル嫌いだった男が、握手会に行くまで Part.2 - 底辺薬学生の不定期日記